魅力的な査定額が決め手!グー車買取

車を売ることを考えるようになったのは、
新しい車が欲しくなったからです。

子供が生まれたため、
それまで乗っていた小型車では手狭になったのが大きな理由でした。

車の査定は色々な業者が行っていますが、
とにかく評判の良いサイトを選びたいと思い、

必死になって相場より高い査定をしてくれるサイトを探しました。
私が選んだのはグー車買取センターです。

査定には定評のある業者ですので、
安心して依頼することができました。

私が持ち込んだ車はダイハツのタントです。
年式はまだまだ新しく、2009年式で走行距離も4万キロとまだまだ十分に乗れる車でした。

おまけに車検も終わったばかりでしたので、
高額査定を期待していました。

実はタントの前に乗っていた車を売却した際にはグーの存在を知らず、
みすみす損をした苦い経験があります。

自宅の近くにある正規のディーラーに査定をしてもらったのですが、
後から考えたらとんでもなく安く買い叩かれていたことがわかりました。

その時の反省を踏まえ、
今後、車を売る時はネットを使って少しでも高額査定をしてくれるサイトに申し込むことに決めていました。

今回もグーに最終的には決めましたが、アップルとガリバーにも査定をしてもらいました。
アップルは約49万円、ガリバーは約50万5千円という見積り額でした。

グーに決めたのは、52万円と最も高額査定をしてくれた点が大きかったです。
私自身もうグーに決めるまでには、アップルやガリバーとの担当者との駆け引きがあったのも事実です。

いずれの業者もギリギリの金額だと声高に叫んでいました。
そんな中、最初の見積り額から5万円近くもアップしてくれたのが決め手でした。

走行距離がまだまだ少ない点や洗車やメンテナンスをこまめに行っていたことなどを大々的にアピールすることで、
査定を上げることに成功。

Goo買取 中古車査定プロモーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする